中学同級会 反省会
中学校同級会にかかわった関係者で反省会が8/25(金)の19時よりありました。
私は用事があり、30分遅れの合流でした。
7/22・23の同級会でしたが・・・、役員反省会に出席する事が恐縮なほど、今回全く協力出来る仕事はしていませんでした。
柳山の「てっ平」さんで12名(男7女5)集まり、反省会を含めた慰労会でした。
た大きなトラブルもなく、楽しく・無事終わった御礼と 会計報告があったと思われます。(会計報告書が配布)
次の開催はオリンピックの年、3年後の2020年と閉会前に決まりました。
21時過ぎ 約2時間 楽しかった同級会の話に花が咲き、有意義な一時を過ごさせて頂ました。
その後二次会もありましたが、私は母親の介護もあり代行で帰宅しました。
Recent Comments