« 古希同級会(高校) | Main | 第三十一回 玄心書道公募展 »

June 25, 2017

古希同級会(高校) パート2

2017_0618_181343img_1469

2017_0618_204833img_1509

2017_0618_212455img_1512

2017_0619_073833img_1533
高校同級会から 早いもので1週間…、パート2を掲載します。

弥彦還暦御祈祷から5年4ヵ月が岩室、それから4年7ヵ月が今回の古希同級会です。

弥彦還暦からは9年11ヶ月、およそ10年です。

私は名前だけの幹事長、各幹事が案内状から始まってたくさんの資料を作成、そして 段取りをしていただきました。

本当にまとまりあるクラス と 実感しています。

左画像はN先生挨拶、幹事長開会の挨拶後でした。

右隣が宴会が始まって2時間余、閉会に近く‥‥、画像から一生懸命に食べている様子が伝わって来ます。

閉会の挨拶はAさんです。

宴会の中でもカラオケを楽しみましたが、場所を変えて希望者 で カラオケボックスで歌えました。

23時近く迄の1.5時間は10人以上で楽しみ、それから1時間 部屋で飲みました。~カラオケ参加していない人と合流する。

カラオケの画像から右端が朝食の画像です。

豪華な朝食、おいしくいただきました。~都合で朝食のみの参加がWさんでした。

出席者15名の半分近くは今も現役でしょうか?~仕事人間の団塊世代かなぁ!

今回は弥彦・岩室の同級会より更に人生の勉強をさせられました。

もっともっと書きたい事がたくさんありましたが古希同級会パート2はこの辺にします。

来月は中学の古希同級会です。(7/22・23)

|

« 古希同級会(高校) | Main | 第三十一回 玄心書道公募展 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69465/65457958

Listed below are links to weblogs that reference 古希同級会(高校) パート2:

« 古希同級会(高校) | Main | 第三十一回 玄心書道公募展 »