« 町内同級会 | Main | 新潟県美術展覧会 »

May 28, 2017

週間だより

2017_0528_101423img_1246

2017_0528_100732img_1243
大型連休が終わって3週が過ぎ、早いもので5月もあと3~4日になりました。

26日から10日間の県展、6月11日迄の「漢字三千年」展もまだ鑑賞していません。

先般の週刊だよりに母親の病気を書きましたが・・、先週の木曜日、明日の月曜日は病院に一緒に行きます。

会社は半日有給、よって休日もなかなか新潟、長岡に行けませんでした。

県展が25日新潟日報で発表になりましたが・・・、やはり県展のハードルは高く残念ながら入選に至りませんでした。

又来年挑戦・・・、これからも公募展が続きます。

公募展ではないですが7月には県書道協会の会員展が県民会館に開催です。

長岡近代美術館の「漢字三千年」は絶対行くつもりでいます。~後2回の休日中に!

画像左は大曲河川公園~奥が県央大橋です。

画像右が燕市中央公民館~左が旧水道の塔です。

適当な画像がなく、今日買物の帰りに撮りました。

|

« 町内同級会 | Main | 新潟県美術展覧会 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69465/65339467

Listed below are links to weblogs that reference 週間だより:

« 町内同級会 | Main | 新潟県美術展覧会 »