« ミニ同級会 | Main | 弥彦神社茅の輪まつり »

June 28, 2015

ミニ同級会 パート2

2015_0621_112005dscn9575
  6/21の日曜日「てまりの湯」の「ミニ同級会」パート2です。

同級仲間11名での集まり・・・、私が遅れて行きましたので、すでに盛り上っていました。

話題は学校時代、健康・病気、仕事・商売、家族・家庭、年金・老後、近所・地域・・・の話題で話はつきませんでした。

時間はあっというまに過ぎ・・、楽しいひと時でした。

同級生、何でも遠慮なく話せる仲間であり、4年ごとの同級会以外こうやって集まっています。

まとまりの良いクラスでしたし・・、このように親しく集まれるのは珍しいのではないかなぁと思います。

この会をいつもまとめてくれるHさん、N先生に電話つないだので話して欲しいと声がかかりました。

4~5分話したでしょうか?元気でおられる事を確認、再来年予定している同級会のお話をしました。

初参加のSさん、意外な話も聞く事が出来ました。

頑張って勉強、経営に・・・、彼の努力から教えられる事 多々でした。

15時前に後片付け解散、皆さんは2次会カラオケでした。

私1人、風呂に入り、代行で帰りました。

参加した皆さんからたくさんのパワー ・エネルギーを もらい・・・、仕事、生活etcに生かしています。

|

« ミニ同級会 | Main | 弥彦神社茅の輪まつり »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69465/61804056

Listed below are links to weblogs that reference ミニ同級会 パート2:

« ミニ同級会 | Main | 弥彦神社茅の輪まつり »