« 松山城城主と長岡京遷都 その5 | Main | 松山城城主と長岡京遷都 その6 »

December 07, 2014

「至誠会」忘年会

2014_1206_132307dscn9043

2014_1206_132234dscn9041

2014_1206_140708dscn9047

2014_1206_141203dscn9053
 昨日(6日)、書道至誠会(山賀光雲先生社中)の忘年会がありました。

会場は岩室の だいろの湯です。

参加者14名で宴会は3時間 (12時~15時)楽しい一時を過ごしました。

送迎はマイクロバス、11時15分頃燕文化センターから乗り、帰りは宴会終了後同じメンバーで文化センターに帰りました。

2階の会場 広間から観る雪景色は素晴らしかったです。

山賀先生の至誠会とたんぽぽの会の忘年会、私は部外者ではありましたが日頃いろいろお世話になっています。

久し振りの忘年会と聞きましたが、誘いがありましたので参加させてもらいました。

土曜日は産業カレンダーが仕事の日、燕の方で参加出来なかった方もおられると思いましたが、弊社は休みの日でした。―(朝少し休出の社員がいるので会社へ行きました)

部外者なので一番隅でと思っていましたが 乾杯の音頭となり、びっくりしました。

12時過ぎ、山賀先生の挨拶から始まった忘年会、あっというまの3時間でした。

「書」の話、いろいろ聴け 大変勉強になりました。

3時間でお風呂に入る時間もたっぷりありましたが、お話にカラオケに盛り上りました。

今回、 新しい出会いの方々から たくさんのエネルギーをもらいました。

毎年の「凌雲会」の新年会とはまた違った雰囲気でいろいろ参考になりました。

楽しませていただき 有難う御座いました。


|

« 松山城城主と長岡京遷都 その5 | Main | 松山城城主と長岡京遷都 その6 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69465/60775058

Listed below are links to weblogs that reference 「至誠会」忘年会:

« 松山城城主と長岡京遷都 その5 | Main | 松山城城主と長岡京遷都 その6 »