« 松山城城主と長岡京遷都 その3 | Main | 松山城城主と長岡京遷都 その4 »

November 16, 2014

芸 展(第43回)

2014_1116_111050dscn9025

2014_1116_093332dscn9023
 今日午前中は新潟県民会館ギャラリーで開催されている芸展・書道を鑑賞しました。

芸展鑑賞は、10年振り、いやもっとかなぁ・・・、それくらい久し振りでした。

今日16日が最終日、8時半過ぎに家を出て、会場に始まる15分前に着きました。

9時半から1時間半余、会員・公募の素晴らしい作品を鑑賞しました。

やはり行・草書体の作品が多く、個性があり、相当書きこんでいる・・・立派な作品の数々に感銘しました。

その中の一つでも参考にして、書きたい と 思いながらの鑑賞でした。

この所雨続きでしたが、今日は曇りでした。~新潟へは比較的スムースでした。

お昼の丁度12時に家に到着、それから買物したり、少し会社に行ったりで遅い昼食でした。

来年は県展・芸展に初挑戦出来たら と 思いながらの・・・、今日の日曜日でした。

|

« 松山城城主と長岡京遷都 その3 | Main | 松山城城主と長岡京遷都 その4 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69465/60665384

Listed below are links to weblogs that reference 芸 展(第43回):

« 松山城城主と長岡京遷都 その3 | Main | 松山城城主と長岡京遷都 その4 »