« 同級会の慰労会 | Main | 「凌雲会小作品展」 始まる »

August 03, 2014

凌雲会小作品展(8/4より)

2014_0801_172710dscn8588

2014_0801_172652dscn8587
 燕市物流センターの北越銀行県央つばめ支店ギャラリー、明日(8/4)より「凌雲会小作品展」が開催されます。
 
展示期間 は 8/04~9/30迄の約2ヶ月間です。

今回は第1弾で第2弾の作品の入れ替えは8/20~8/22、第3弾の作品の入れ替えは9/10~9/12を予定しています。

第1弾(左右の画像)は展示迄約1週間と時間がなかった為、小林先生と神田でしたが 第2弾からは出品者は増えます。

木曜日迄作品の搬入を終え、金曜日15時以降銀行員の方々が上手に飾り付けをして下さいました。

お盆も近づき何かと気ぜわしいですが 明日から始まる「凌雲会小作品展」に足を運んでもらえれば幸いです。

鑑賞され・・・、批評して下さい。

展示期間も長く、第1~3弾迄ありますので楽しんでもらいると思います。

銀行はなかなか入りにくいと言うお話も聞きますが、北越銀行さんは雰囲気が良くゆっくり鑑賞出来ると思います。

真夏日、猛暑日の続く昨今、お身体をご自愛下さい。

|

« 同級会の慰労会 | Main | 「凌雲会小作品展」 始まる »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69465/60087569

Listed below are links to weblogs that reference 凌雲会小作品展(8/4より):

« 同級会の慰労会 | Main | 「凌雲会小作品展」 始まる »