« 中学校 同級会 | Main | 第十回凌雲会・たんぽぽの会書道展 パート2 »

July 19, 2014

中学校 同級会 パート2

2014_0712_165155dscn8331

2014_0712_201210dscn8361

2014_0712_205300dscn8368

2014_0712_215110dscn8385
 18時司会進行Aさんの挨拶から同級会が開始されました。

只今より小池中学校 昭和38年卒業生の同級会を開催します。

その前に左画像は17時45分の記念撮影まで自由時間、風呂上がりの我が5人の部屋の画像です。

前回の新しい企画を引き継ぎ 今日迄に亡くなられた方々を偲び 黙祷(もくとう)を捧げました。

前回迄亡くなられた7名(男性4名、女性3名)、その後 男性2名全員起立で1分間の黙祷を捧げました。

亡くなられた2名の方々から、俺のぶんまで、強く生きてくれ と 言われているような感じ を 前回同様受けました。

宴会に入った1時間位はゆっくりしたペースで まだ たっぷり時間がると思いながら飲んだり、話したりしていました。

8時近くからカラオケが始まり、更に盛り上がりましました。

そうしたら あっという間の3時間、もう閉会の時間になりました。閉会はSさんでした。

右画像は宴会後幹事の部屋に集まり二次会、くつろいでいる画像です。

もっといろいろ書きたかったが後日パート3で掲載します。

|

« 中学校 同級会 | Main | 第十回凌雲会・たんぽぽの会書道展 パート2 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69465/60011090

Listed below are links to weblogs that reference 中学校 同級会 パート2:

« 中学校 同級会 | Main | 第十回凌雲会・たんぽぽの会書道展 パート2 »