« 『水道の塔』 見学 その1 | Main | ギャラリー遊童 »

June 21, 2014

中学同期会打合せ

2014_0620_191104dscn8278
 昨日の夜(6/20)、7月12~13日に行われる中学同期会の打ち合わせ を 「さとう食堂」に集まり 決めました。

時間は19時から21時、今回は一緒に飲みながら代行で帰って来ました。~先回は仕事で途中に失礼しました。

参加人数は36名(男18名、女18名)で、男女全く同じ人数です。~前回(ほてる大橋)は48名でした。

今回は小池地区の幹事、一昨年は大関地区の幹事で少し忙しかったです。

受付、送迎バス、宴会、お部屋、写真etc各項目で話し合いました。

部屋割はまだ最終的には決まりませんが、今後 宴会の席、部屋割りetcを決める 段取りになると思います。

今回から2年サイクルでやろうという事で、一昨年は大関地区の幹事で今回は小池地区です。

12・13日は凌雲会書道展と一緒の日であり、書道展会場にいる時間も少なくなりますが仕方ないですね!

「ホテル小柳」迄マイクロバスを使わないで自家用車で行く事にしています。

今迄4年振りでしたが今回は2年振り、しかし参加者の顔ぶれをみますと中学卒業以来と言う人もいます。

楽しみにしています。


|

« 『水道の塔』 見学 その1 | Main | ギャラリー遊童 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69465/59854074

Listed below are links to weblogs that reference 中学同期会打合せ:

« 『水道の塔』 見学 その1 | Main | ギャラリー遊童 »