« 中学同期会打合せ | Main | 出品作品 と 書道展案内 »

June 28, 2014

ギャラリー遊童

2014_0614_153943dscn8242

2014_0614_154027dscn8245
 先週初めてギャラリー遊童を訪れ書道展とフラワー展を観賞しました。

ギャラリーは燕市富永で場所も初めて知り、書道展は小林先生の門下生で小林香苑さんです。

古い農家の場所を改造されて、3年ほど前にオープンされたようです。

観賞した後コーヒーを飲みながら代表者といろいろお話を聞きました。

入場料はコーヒー代として300円です。

小林香苑さんは80歳位ですが…、「書」に精通されています。

しかし最近は凌雲会書道展に出品はされますが、足腰の調子が悪くお出でになりません。

よって年賀状のみで暫くお会いしていません。

今回はリボンフラワー展と書道展の同時開催、会期は5月30日~6月28日で今日迄でした。

会期は約1ヶ月で11月迄の予定は決まっていました。

小規模の書道展をここのギャラリーでやる事も検討したいと思いました。

|

« 中学同期会打合せ | Main | 出品作品 と 書道展案内 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69465/59892754

Listed below are links to weblogs that reference ギャラリー遊童:

« 中学同期会打合せ | Main | 出品作品 と 書道展案内 »