« 日曜日 | Main | 日曜日(部屋の2Setc) »

February 23, 2014

日曜日(図書館etc)

2014_0223_102654dscn7626

2014_0223_102929dscn7628
 今日は久し振りに図書館に行き、本を2冊借りて来ました。

1年以上行っていなかったような気がします。

今日借りた本は鉄鋼業界の仕組みと特徴、主要企業の動向を俯瞰する!で13年(昨年)の5月に発行された本です。

もう1冊は溶接の本で技能コンクール(技能検定)の参考にと思って借りました。

09年から12年迄隔週の日曜日通っていた図書館・・・、1年余振りでしたが変わっている様子もあまり感じられませんでした。

熱戦と感動を与えてくれた冬季オリンピックもやがて閉会式ですね!

やがてと言えば大河ドラマ、日曜日20時、第8回になりますが・・・、第1回の時視聴率を心配しましたがその通りですね!

第1回の18.9%を最高 に 2/09は15%で最低、現在迄の平均視聴率が16.75%です。

大河ドラマ 軍師・官兵衛(情報力と人脈力・・・?)に期待していますが、いまいち受けていないようですね。

姫路城は観たい城のトップです が チャンスがあればと思っています。


|

« 日曜日 | Main | 日曜日(部屋の2Setc) »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69465/59185653

Listed below are links to weblogs that reference 日曜日(図書館etc):

« 日曜日 | Main | 日曜日(部屋の2Setc) »