« 年賀状書き | Main | 大晦日 »

December 29, 2013

同級生のお通夜

2013_1226_101746dscn7157_2

2013_0406_202404dscn5455
 先日近所の同級生 の Hさんが亡くなり、お通夜(12/25)に参列してきました。

30年近く病気と戦いながら、 ラーメン屋さん(三友軒)を経営し、立派でした。

右画像は4月6日の同級会の一場面です。

町内と言うより昔の「村(小関部落)」の幼なじみの男女18人です。―14名の出席

彼は今年の幹事長でした。―幹事長は男女一組の持ち回りです。

下記は同級会の記事の一つです。

「町内の同級生、何でも遠慮なく話せる仲間であり、一年に一回 お互いにストレス発散の場にもなっています。

参加した皆さんからたくさんのパワー ・エネルギーを もらいました。

明日からの仕事、生活etcに生かして行きたいと思っています。」

団塊世代の幼なじみ、今迄1人も欠ける事無くきましたが・・・、小さい頃 H家へ遊びに行った事 と 4月の同級会etcを思い浮かべながらのお通夜でした。

今年の同級会、こんなに話した事は初めてと思えるほど いっぱい話を聞きました。

ご冥福をお祈りします。

|

« 年賀状書き | Main | 大晦日 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69465/58842426

Listed below are links to weblogs that reference 同級生のお通夜:

« 年賀状書き | Main | 大晦日 »