« 日曜日 | Main | 8月14日 »

August 13, 2013

群書展案内

2013_0803_160156dscn5939
  第30回記念会員展の「群書展」の開催案内です。―第27回公募展でもあります。

会期:平成25年8月23日(金)~25日(日)
時間:午前9時~午後5時迄 最終日は午後4時迄
会場:弥彦村総合コミュニティーセンター

8月24日 西蒲書作家連盟の先生による作品解説が午後二時よりあります。

主催:西蒲書作家連盟

後援:新潟市教育委員会・弥彦村教育委員会・新潟県美術家連盟・新潟日報社etc多数

私は毎年鑑賞します…、作品解説もたまに聞く事もありました。―山賀先生の解説聴きました。

理事長の山賀先生は私達の書道展にも毎回お出でになります。

今回は30回の記念展と言う事で出品をお願いされました。

いつも鑑賞する立場から、今回は公募展として出品しました。

前回のブログに掲載していますが半切サイズの七言二句です。

全紙、2x8etc大きなサイズの作品が多く 見劣りしそうですが…、時間も限られていましたので精一杯かと思います。

現在表具屋さんに行っており盆明けに会場に搬入されます。

群書展が終わると燕の市展が10月にあります。

この盆休みに書き始めないと間に合いませんので…、と思っています。

|

« 日曜日 | Main | 8月14日 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69465/57984606

Listed below are links to weblogs that reference 群書展案内:

« 日曜日 | Main | 8月14日 »