« 群書展案内 | Main | 第8回燕市美術展覧会の案内 »

August 14, 2013

8月14日

2013_0814_114110dscn6002

2013_0814_114119dscn6003

2013_0814_122709dscn6005
 今日、息子と岩室の「ほてる大橋」さんでゆっくり温泉につかって来ました。

今年2月に書道会の新年会、昨年の7月に中学校同期会、11月に高校の同級会とお世話になった場所です。

新年会以後一回は行っているかもしれませんが…、久し振りでした。

お久し振りですね!と声をかけられたり・・・お風呂と昼食のセットで頼みました。

ちょうどお風呂の掃除が終わった11時過ぎの時間帯、貸切のような形でゆっくりくつろぐ事が出来ました。

昼食も豪華なバイキングでたくさん食べました。

お盆でもっと混んでいるかなぁと思ったらそうでもなかったです。昨日宿泊のお客が帰った後の時間帯です。

今日夕方の宴会・同級会etc と 宿泊のお客がぼちぼちと…、帰る13時過ぎには増えて来ました。

今日よりも15~17日の宿泊が多いでしょうか?

久し振りの大橋屋さんでの温泉、ゆっくりくつろげた一時でした。


|

« 群書展案内 | Main | 第8回燕市美術展覧会の案内 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69465/57991208

Listed below are links to weblogs that reference 8月14日:

« 群書展案内 | Main | 第8回燕市美術展覧会の案内 »