« 8月14日 | Main | 「案山子」群 »

August 15, 2013

第8回燕市美術展覧会の案内

2013_0814_064020dscn5999
第8回燕市美術展覧会が10/18(金)~10/21(月)の日程、4日間の会期で開催され、会場は燕市吉田産業会館です。

今年も良寛の詩、40文字(昨年は35文字)に挑戦します。―画像は書き始めの一枚目です。

出品申込は10月02日(水)迄、作品搬入は10月11日(金) で 審査結果は10月15日です。

燕市展の出品としては今年で18回目になります。(燕市合併前も含めて)

今日午前中は会社と買い物etcでした。

連休中でないと「書」に向う時間がなかなか取れないと思っているので…、少しでも前に進め 練習です。

昨日の温泉で疲れがとれ快適でした。

ここ数年…、いやそれ以上ですね! お盆休み 遠くに出かける事はないです。

いろいろやりたい事がたくさんありますが、なかなか計画通り実行出来ない・・・!

お盆休みの一番の思い出は上高地から穂高―前穂の登山です。

翌年槍ヶ岳に挑戦しましたが頂上は途中で断念しました。―いずれも 20代の思い出です。

|

« 8月14日 | Main | 「案山子」群 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69465/57997472

Listed below are links to weblogs that reference 第8回燕市美術展覧会の案内:

« 8月14日 | Main | 「案山子」群 »