« 第九回凌雲会書道展 | Main | 堺・大阪・東京 パート2 »

June 16, 2013

第九回凌雲会書道展(2日目)

2013_0616_092436dscn5700

2013_0616_114641dscn5710

2013_0616_123904dscn5719

2013_0616_123921dscn5720
第九回凌雲会書道展、会期2日間の最終日、昨日今日 と 暑さは少し和らぎしのぎやすかったです。

2日目が最終日でもあり、張り切って朝9時前から最後の後かたずけまでしっかりやりました。

友人、知人、同級生の方々からも鑑賞して頂きました。

終了は13時…、後片付けの28枚のパネル、二階会場から一階に運ぶ作業は 良い運動になりました。

たくさんのご協力のおかげで、書道展も無事終りました。

事務局の私が、一番活躍しなかったのではないかと思います。

鑑賞していただいた皆様 そして会員の方々大変有難う御座いました。

2013_0616_164147dscn5732
 引き続き14時過ぎから 慰労を含めた反省会 を 文化センター・水道の塔 となりの「丸やす」さんで出品者18人で行いました。

2時間余 食べたり飲んだり 楽しく過しまた。

写真はすっかり忘れており、帰り際に隣の水道の塔を撮りました。

このように 「書」を通して いろいろな方々と触れ合う事が出来る事に感謝しています。

第十回に向けて、今回の反省点 を ふまえて今日からスタートです。

鑑賞していただいた方々 有難う御座いました。

又都合で観れなかった方々も同様、来年は記念の十回です、宜しくお願いします。


|

« 第九回凌雲会書道展 | Main | 堺・大阪・東京 パート2 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69465/57606466

Listed below are links to weblogs that reference 第九回凌雲会書道展(2日目):

« 第九回凌雲会書道展 | Main | 堺・大阪・東京 パート2 »