« 明日の日曜日 | Main | 町内同級会 »

March 31, 2013

日曜日

2013_0331_072818dscn5439

2013_0331_073221dscn5440

2013_0331_072532dscn5437
 初詣以来の弥彦神社、少しみぞれまじりの小雨、今日朝早く参拝しました。

初詣は神社参道から並び 拝殿前の広場は大混雑ですが…、早朝は人気もなく すれちがった人一人でした。

今までにない静かな弥彦神社(7時半頃の画像)、少し寒かったが…、ゆっくり参拝する事が出来ました。

2013_0331_114636dscn5442
 今日は買物とそうじ、少し「書」の時間をとり、ゆっくりくつろいだ日曜日でした。

あすから4月の新年度です。景気は期待感が先行しているきらいはありますが…、少し明るさはあるようです。

しかし明日から値上げのラッシュですね!

政権が代わり、円安、株高 進行中。 アベノミクスに期待しましょう・・・しかし?


先週の日曜日(3/24)

2013_0324_064520dscn5389

2013_0324_120015dscn5393
 先週の日曜日(3/24)、町内各班で 下水溝のそうじでした。―左画像

親戚の3回忌の法要、納骨でした。右画像

天候に恵まれ、暖かく…、日頃の行いが良いから天気になった! と お昼をいただきながらの会話でした。

|

« 明日の日曜日 | Main | 町内同級会 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69465/57075301

Listed below are links to weblogs that reference 日曜日:

« 明日の日曜日 | Main | 町内同級会 »