« 「凌雲書道会」新年会 | Main | 「書」月例 »

February 11, 2013

「凌雲書道会」新年会 PART2

2013_0210_123222dscn5204

2013_0210_125942dscn5206

2013_0210_145643dscn5255

2013_0210_144429dscn5251
前日の夜から降ったりやんだりの雪でした…、20~30㎝位積もったでしょうか。

恒例の凌雲新年会、久し振りに顔を合わせる人も多いです。

会場到着から記念写真・宴会迄約1時間、お風呂に入る時間もたっぷり…、ゆっくりくつろげたと思います。

進行役で2~3お話した後、小林先生の挨拶から始り…、カラオケ・ダンスで宴会を盛り上げました。

12時から始めた宴会、あっというまの3時間でした。

今回は畳の上の正座から椅子席にしました。要望がありましたので、大橋屋さんにお願いしました。

皆さん 好評でしたので、来年からも出来たら そのようにしたいと思います。

いろいろな話が聴けました。「書」の話が勿論一番ですが…、子供・孫、年金・介護、仕事・健康の話、そうそう女性で子育てと新築をした話を聴きました。

立派に頑張っている姿にたくさんののエネルギーを貰いました。

このように 元気な姿で一同に顔を合わせられる事に感謝したいと思います。

6月には、第九回「凌雲会書道展」を2日間 開催する事で申し合わせました。

たくさんの方々から鑑賞してもらいるよう 準備したいと思います。

名前だけの幹事長ですが、25名という多数の参加者…、新年会が無事終わった事に感謝します。

|

« 「凌雲書道会」新年会 | Main | 「書」月例 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69465/56744789

Listed below are links to weblogs that reference 「凌雲書道会」新年会 PART2:

« 「凌雲書道会」新年会 | Main | 「書」月例 »