« 年賀状書き | Main | 大晦日 »

December 30, 2012

大東文化大学公募展 「推薦」賞

2012_1229_114100dscn5064

2012_0923_170815dscn4714
 大東文化大学主催 第54回全国書道展(公募展)に出品した作品が初めて「推薦」賞になりました。

全国から22,566点の応募作品の中から約800点の特別賞受賞作品が選出され表彰式には700名が表彰式に参加したとの記事がありました。(インターネットより)

「推薦」 から東京での表彰式に参加出来たわけですが 用事もあり出席しませんでした。

5~6年前から出品していました…、今迄は「金賞」 が 最高でした。

銅賞、銀賞、金賞、特選、「推薦」から特別賞になるようです。―銅賞の下もあると思います。

非常にレベルの高い公募展に「推薦」賞と言う名誉ある賞をもらいた事は有難いです。

右画像が出品作品です。

読み: きんしゅう はるはあきらかなり はなのふうき  らんかん ひるはしずかなり たけのへいあん

そんなに期待していなかった為に、作品も上から下げての画像は撮っていませんでした。

|

« 年賀状書き | Main | 大晦日 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69465/56429083

Listed below are links to weblogs that reference 大東文化大学公募展 「推薦」賞:

« 年賀状書き | Main | 大晦日 »