« 早朝の大阪国際空港(伊丹空港) | Main | 年賀状書き »

December 23, 2012

新潟空港(出張編その2)

2012_1220_072305dscn5038

2012_1221_073555dscn5051
 出張編その1の大阪空港と日程が前後する左画像…、20日早朝7時半頃です。

確か朝5時半頃から降り始めた雪、6時半頃三条・燕インターに乗ってまもなく雪はありませんでした。

新潟空港は雪はなく…、→大阪空港→出雲空港→大阪空港(大阪空港ホテル泊)→熊本空港→大阪空港→新潟空港の2日間の出張でした。

今回は出雲空港、熊本空港も写真のチャンスはなく、左画像は出発の新潟空港の正面です。

右画像は大阪伊丹空港です。

熊本はやはり暖かく、阿蘇山を見らがらの I 社訪問でした。

出雲は9月に行った時、少し時間があり出雲大社参拝しました。

先月高校の同級会で鹿児島から来た I さんに、九州は鹿児島迄行けないが 12月か1月に熊本へ行く予定がある事を話しました。

そんな事で20日の夜電話する予定が出来なく、21日の朝8時頃電話しました。

私は家でも出張先でもいつも5時半に起床します。(今回の出張は早く4時半起床でした)

その日も仕事の準備と朝食、展望デッキ…、部屋へ戻ったのが7時45分でした。

そして8時、朝の忙しい時で電話出るかなぁと思いながら電話しました。

元気そうな声で…、いろいろ会話が出来ました。これから熊本へ行く事とブログを見ますと言っていました。

機会があれば鹿児島迄行きたいと思うが…、是非来て下さいと I さんは言ってくれていた・・・

その後会社への仕事のやりとりの電話でしたが…、熊本出発の時間に余裕があった為 I さんに電話が出来ました。

1月25日は松山の予定で24日は同じ大阪空港ホテル泊です。


|

« 早朝の大阪国際空港(伊丹空港) | Main | 年賀状書き »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69465/56380354

Listed below are links to weblogs that reference 新潟空港(出張編その2):

« 早朝の大阪国際空港(伊丹空港) | Main | 年賀状書き »