« 新潟空港(出張編その2) | Main | 大東文化大学公募展 「推薦」賞 »

December 24, 2012

年賀状書き

2012_1224_084009dscn5057
 今年もあと一週間です。

明日(25日)迄投函しないと元旦に届かない、そう思って 12月に入ってからの夜は年賀状書きが中心でした。

昨日今日の連休はしっかりと年賀状書き、市内を数枚残しましたが、130枚余書き終えました。

例年ですと喪中のハガキ10~12枚ですが 今年は5枚で少なかったです。

今年は中学・高校と同級会の年でした。その後どうしているかなぁ・・・

一枚一枚、元気に生活されているでしょうか と 思い浮かべながら・・・、いつものように書きました。

今年の一年はどんな年だっただろうかと振り返る…、年賀状書きを通して考える 12月です。

|

« 新潟空港(出張編その2) | Main | 大東文化大学公募展 「推薦」賞 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69465/56387613

Listed below are links to weblogs that reference 年賀状書き:

« 新潟空港(出張編その2) | Main | 大東文化大学公募展 「推薦」賞 »