« 東京 | Main | 結婚おめでとう »

November 23, 2012

中学校同期の忘年会

2012_1122_213225dscn4896

2012_1122_213424dscn4897
 昨日 7月(21・22日)の中学校同期会の各地域の世話人として動いてくれたメンバーで忘年会をしました。

場所は水道町の「魚芳」、19時から22時近く迄、14名の出席で…、楽しいひと時を過ごしました。

「書」の話になり、たまたまデジカメにあった書道展と市展の作品を観てもらいました。

書いて欲しいとリクエストがあり、半切と色紙を書こうかなぁ と 思っています。

皆さん一致して、同期会の他に このように集まる機会を持とう と 言う事になりました。

二次会は7名で小池のスナックでした。

珍しい人に逢いました、それは30年ほど前でしょうか?卓球をやっていた頃の人達です。

私も運動不足で機会あったら…、とは かねがね思っていましたが、なかなか時間がとれない。

一生懸命に…、卓球をやる事を進められ、携帯番号を交換しました。

忘年会、二次会と楽しい時間を過ごさせてもらい、いっぱい書きたい事もありますが、次の機会にします。

高校の幹事会 兼 忘年会は来週の土曜日(12/01)と案内がHさんから今日来ました。

3連休の会社が多いとは思いますが 弊社は明日が営業日、今日は休みですが1日会社に行っていました。

|

« 東京 | Main | 結婚おめでとう »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69465/56176178

Listed below are links to weblogs that reference 中学校同期の忘年会:

« 東京 | Main | 結婚おめでとう »