« 秋本番まぢか | Main | 早朝の松山―その1 »

September 08, 2012

同級会打合せ

2012_0908_200520dscn4671
 今日5時半から高校同級会打合せ会があり出席しました。

場所は燕市日ノ出町、日出食堂で5人が集まりました。

同級会の期日は11月3~4日、場所は7月の中学校同期会と同じ場所、岩室温泉の「ホテルおおはし」です。

今日産業カレンダーも弊社のカレンダーも休みでしたが、いつものように土休出勤は恒例です。

少し遅れて合流し打合せ会をやりました。―現在迄の出欠の確認から始まりました。

7月の中学校同期会は司会進行役をはじめ…、かなりの時間を割かなければいけませんでした。

高校は名前は幹事長ですが…!今回集まったメンバーを中心に、しっかりと出来る人達ばかりですの安心しています。

久し振りに同級会の話以外、いろいろ聞く事が出来ました。―私は初めての参加でした。

今週は3日間出張で松山・大阪・出雲へ行って来ました。

松山全日空ホテルでの早朝の散歩、大阪空港ホテルでの早朝の大阪(伊丹)空港、島根県出雲市で出雲大社を参拝出来ましたので次の記事とします。


|

« 秋本番まぢか | Main | 早朝の松山―その1 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69465/55611770

Listed below are links to weblogs that reference 同級会打合せ:

« 秋本番まぢか | Main | 早朝の松山―その1 »