« 日曜日 | Main | 布目象嵌の市川さん »

July 08, 2012

中学同期会打合せ

2012_0708_123017dscn4349

2012_0708_112435dscn4348

2012_0708_111420dscn4345
 今月の21~22日に行われる中学同期会の打ち合わせに 岩室の「ほてる大橋」さんに行って来ました。

打合せは12時半、営業チーフの I さんと30分余でした。

11時過ぎにホテルに入り、書道倶楽部の先輩3人と合流し、ゆっくり風呂に入り昼食をともにしました。

右画像は露天風呂です。ゆっくりくつろぎ 日頃の疲れが一気に吹っ飛んだ感じです。

同期会は48名(男26名、女22名)の参加です。―人数の変化はまだあると思う

受付、送迎バス、宴会、お部屋、朝食etc各項目で話し合いました。

宴会場、部屋数はまだ最終的には決まりませんが、おおよそわかりました。

今後宴会の席、部屋割りetcを決める段取りになります。

還暦同級会から5年、なつかしくもあり、楽しみでもあります。

高校の同級会又来年の書道会の新年会にも触れました。

|

« 日曜日 | Main | 布目象嵌の市川さん »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69465/55149660

Listed below are links to weblogs that reference 中学同期会打合せ:

« 日曜日 | Main | 布目象嵌の市川さん »