« 東京 | Main | 「凌雲書道会」新年会 »

February 05, 2012

日曜日

2012_0205_115611dscn3715_2
 一ヶ月振りに「書」に向き合った日曜日でした。

読み・・・さんがいっとうしょうへいのひ、そうしれんいんこうとうのはる。

意味・・・天下統一の下の江山は太平の今日で、父祖の植えた桑梓には遍く春が来てうち続きで陰(くも)る

毎日少しでも書きたいと思うがなかなか・・・、久し振りに書いたが、筆が思うように動かない。

2012_0205_100627dscn3712
 今年の年賀状、いつものように切手シートでした。

画像右がいただいた5枚の年賀状です。―切手シートが当たり有難う御座いました。


昨日の土曜日、15時頃迄会社、16時過ぎから家の下屋の雪下ろしをしました。

昨年が久し振りの雪下ろしでしたが、2年続きました。

今週半ばも寒波、雪マークの予報です。

|

« 東京 | Main | 「凌雲書道会」新年会 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69465/53909598

Listed below are links to weblogs that reference 日曜日:

« 東京 | Main | 「凌雲書道会」新年会 »