« 「凌雲書道会」新年会 | Main | 松山 »

February 12, 2012

「凌雲書道会」新年会 PART2

2012_0211_124201dscn3727

2012_0211_124216dscn3728

2012_0211_134159dscn3740

2012_0211_144836dscn3752
久し振りに 青空が広がり 天候に恵まれた気持の良い新年会でした。

2月の恒例と書きましたが 第2日曜日が恒例でしたが 今年は前日の土曜日としました。

会場到着から宴会迄1時間余…、お風呂に入る時間もたっぷり…、ゆっくりくつろげたと思います。

小林先生の挨拶から始り…、カラオケetcで宴会を盛り上げました。

12時から始めた宴会、あっというまの3時間でした。

いろいろな話が聴けました。「書」の話が一番、子供・孫の話、年金・介護、それに仕事の話etc、楽しく聴けました。

何人かの方々も言っておられましたが、このように 元気な姿で一同に顔を合わせられる事に感謝したい…。

たくさんののエネルギーを貰いました。

2012_0211_133344dscn3733

2012_0211_133513dscn3735

2012_0211_133931dscn3738

2012_0211_133839dscn3737
 昨年は5年振りの豪雪でしたが 今年はそれ以上の積雪になりました。

今日は冬晴れ、雪景色がきれいで、宴会会場の2階etcから数枚の写真を撮りました。

6月には、第八回「凌雲会書道展」を2日間 開催する事で申し合わせました。

たくさんの方々から鑑賞してもらいるよう 準備したいと思います。

いつも名前だけの幹事長役ですが、27名という多数の参加者…、新年会が無事終わった事に感謝したいと思います。

|

« 「凌雲書道会」新年会 | Main | 松山 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69465/53968208

Listed below are links to weblogs that reference 「凌雲書道会」新年会 PART2:

« 「凌雲書道会」新年会 | Main | 松山 »