« かがやき書作展 | Main | 大晦日 »

December 25, 2011

年賀状 書き

2011_1225_093618dscn3561
今年もあと6日余りです。

25日迄投函しないと元旦に届かない、そう思って 12月に入ってからの夜は年賀状書き中心でした。

23日の祝日と昨日は仕事で今日は朝早くから書きました。

10時前会社、図書館そして郵便局に年賀状投函して来ました。

市内を数枚残しましたが、130枚余投函出来ホッとしています。

一枚一枚、どうしているかなぁ、元気にしているかなぁ と 顔を思い浮かべながら…、いつものように書きました。

今年は震災etc、大変な年でありました。

今年の一年はどんな年だっただろうかと振り返る…、年賀状書きを通して考えた数日間でした。


|

« かがやき書作展 | Main | 大晦日 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69465/53569936

Listed below are links to weblogs that reference 年賀状 書き:

« かがやき書作展 | Main | 大晦日 »