« 隕石 №2 | Main | 師走 »

November 27, 2011

忘年会

2011_1126_201842dscn3478

2011_1126_205238dscn3490
 昨夜(11/26)6時半から 弊社P事業の忘年会が よね蔵分水店でありました。

P事業を兼務する事になって丸2年が経過…、ここ2~3年やらなかったようで久し振りの忘年会のようです。

しっかりした幹事2名で、企画も素晴らしくゆっくり楽しむ事が出来ました。

指名されたので短く挨拶しました。

今年入社の亀田から通っているK君、飲みすぎたと言って電車で帰ったがちょっと心配でした。

あとK事業はまだ予定されてはいませんんが? やがて12月 これからが忘年会本番ですね!

12月に入ると直ぐ、関東方面、その後関西方面の出張です。

体調管理には充分気をつけなければの季節です。

|

« 隕石 №2 | Main | 師走 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69465/53344848

Listed below are links to weblogs that reference 忘年会:

« 隕石 №2 | Main | 師走 »