« 宇都宮 | Main | 市展の作品書き »

July 18, 2011

「新潟現代の書展」―弥彦

2011_0718_095847dscn3158
 「新潟現代の書展」を鑑賞しました。

会場は弥彦村コミュニティセンター、会期は7/16~8/28迄の40日間余の書展です。

20名の書家、80点の作品が展示されていました。―立派な作品ばかりでした。

弥彦の田中藍堂さんも出品されています。

6月の凌雲会書道展にお出でいただいていましたが、私はここ1~2年はお会いしていないような気がします。

年賀状はいつもいただいたり、書いたりはしています。久し振りに会ってアドバイスを受けたいと思います。

写真は禁止で、作品の紹介は出来ませんが 参考になる所は多いです。

10月の燕市展に今年も挑戦しようと思っています が 毎日仕事が遅く、まだ書けていないのが現状です。

暑さもこれからが本番です。負けないよう健康に留意していきます。

|

« 宇都宮 | Main | 市展の作品書き »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69465/52245150

Listed below are links to weblogs that reference 「新潟現代の書展」―弥彦:

« 宇都宮 | Main | 市展の作品書き »