« 3月~4月第1日曜日 | Main | 花だより »

April 16, 2011

第2日曜日

2011_0410_164901dscn2840
ブログもなかなか書けない、明日は第3日曜日ですが…、過去を振り返るようですが 4月の第2日曜日(4/10)の様子を書く事にしました。

久し振りに「書」に向きあい、墨のにおいと筆の感触、何とも言えない充実したひと時でした。

6月の凌雲会書道展、出品作品もまだ考えていないありさまですが、少しづつ書いていきたいと思っている。

そして5月の連休にしっかり書きたいと思っている。

夜はお隣の西福寺さんのお通夜、隣近所でもあり檀家でもあります。

本堂にはたくさんの方々がお通夜のお参りされました。

前日(4/09)は母親の退院の日でもあり、会社カレンダーは休みですが この所ほとんど出勤している。

その時間帯は少し抜け、三条の病院と家を往復…、ほっとしました。

|

« 3月~4月第1日曜日 | Main | 花だより »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69465/51407034

Listed below are links to weblogs that reference 第2日曜日:

« 3月~4月第1日曜日 | Main | 花だより »