« 「凌雲書道会」新年会 | Main | 燕市産業史料館 »

February 19, 2011

「凌雲書道会」新年会 PART2

 会場到着から宴会迄約1時間の日程にしましたので、お風呂に入る時間もたっぷり…、宴会の前もゆっくりくつろげたと思います。

2011_0213_132929dscn2731

2011_0213_132952dscn2732

2011_0213_140541dscn2747

2011_0213_154413dscn2757
 小林先生の挨拶から始り…、多芸な会員が多く宴会を盛り上げました。

12時から始めた宴会、あっというまの3時間でした。

いろいろな話が聴けました。もちろん「書」の話が一番で…、年金・老後の話、子供・孫の話、それに仕事・勤務先の話etc、楽しく聴けました。

こうやって元気な姿で一同に顔を合わせられる事に感謝し…、たくさんのエネルギーを貰いました。

2011_0213_134225dscn2740

2011_0213_133922dscn2739
 芸達者の人が多いのに感心します。

昨年の新年会は弥彦、同じ2月の第2日曜日、確か天候に恵まれた冬晴れの天気でした。

今年は5年振りの豪雪でしたが今日の天候はくもりです。

6月には、第七回「凌雲会書道展」を3日間 開催する事で申し合わせました。

たくさんの方々から鑑賞してもらいるよう 準備したいと思います。

いつも名前だけの幹事長役ですが、32名という多数の参加者…、無事終わった事に感謝したいと思います。

6枚の画像で楽しんで下さい。

|

« 「凌雲書道会」新年会 | Main | 燕市産業史料館 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69465/50916525

Listed below are links to weblogs that reference 「凌雲書道会」新年会 PART2:

« 「凌雲書道会」新年会 | Main | 燕市産業史料館 »