« 燕三条遺跡展(燕会場)-(三条会場) | Main | 大晦日 »

December 26, 2010

年賀状 書き

2010_1226_101207dscn2577
今年もあと5日余りです。

25日迄投函しないと元旦に届かない、そう思って12月に入って年賀状書きしてきました。

23日の祝日は一番多く書きましたでしょうか。

24日投函出来た枚数が94枚でした。

後40枚近くは元旦大丈夫のように 県内で それも市内が多く、今日は最後の追い込みでした。

だけどまだ10枚近く残りましたが…、燕市だけなので2~3日中に投函すれば大丈夫でしょう?

一枚一枚、どうしているかなぁ、元気にしているかなぁ と 顔を思い浮かべながら…、いつものように書きました。

昨年の25日同級生亡くなり…、年賀状を投函した後でした。

先日から寒波(クリスマス寒波)到来で、年内の予報は雪マークです。

今年の一年はどんな年だっただろうかと振り返る…、年賀状書きを通して考えた日曜日でした。

|

« 燕三条遺跡展(燕会場)-(三条会場) | Main | 大晦日 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69465/50408456

Listed below are links to weblogs that reference 年賀状 書き:

« 燕三条遺跡展(燕会場)-(三条会場) | Main | 大晦日 »