« ふれあい広場 | Main | 京都 PART4 »

October 30, 2010

宇都宮

2010_1029_081530dscn2326
 一昨日から昨日は仕事で宇都宮へ出かけました。

時々行く所ですが、今回の主は改善事例発表会でした。

代表4社のトップバッター、と言っても私が発表するわけではなかったです。

若い社員、100余名の聞く中、15分の持ちタイム…、立派な発表でした。

プロジェクターを使い 動画を入れての多彩な発表で多くの感動を得ました。

アドバイザー役の私でしたが、若い社員の堂々たる発表に改めて社員の成長を感じたしだいです。

車での出張でしたが、道中どこにも寄る事も出来ない あいにくの雨でした。

ちょっと前まで 暑い暑いと言っていたのがうそのように、暑い夏から一気に冬が来た感じです。

秋の紅葉を楽しみにしていた人にとっては期待外れです。

画像は今回宿泊したホテル、ルートイン宇都宮です。

燕三条にもありますが、以前 静岡県掛川市に泊った事があったように記憶しています。

毎月2回ほどの出張、日常のバタバタさを引きずりながら 目まぐるしく動いています。

普段行って見れない場所へ行く事も たびたびです。

そのような出張は 思い出としてブログに残したいと思う 今日この頃です。


|

« ふれあい広場 | Main | 京都 PART4 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69465/49890493

Listed below are links to weblogs that reference 宇都宮:

« ふれあい広場 | Main | 京都 PART4 »