« 国宝 彦根城を歩く | Main | お墓そうじetcの日曜日 »

August 01, 2010

海を眺める!

2010_0801_063322dscn1993

2010_0801_064703dscn1995

2010_0801_063811dscn1994
 今日は久し振りに朝の5時半過ぎ、野積‐間瀬線をドライブ、立ち寄った所が 以前来た事のある間瀬海水浴場に近い場所でした。(家から22~23km)

連日暑い日が続く…、朝の6時頃でも気温が上がっており 海で泳いでいる人もいました。

野積から間瀬の海岸沿いには たくさんの釣り人が出ており、弊社社員も釣りを趣味にしている方がたくさんいる~この中にいるのかなぁ?

私は20代の頃、先輩に夜釣りを誘われて楽しんだ思い出がある程度です。

高台から海を眺め日頃の忙しさ…、気持のもやもやが吹き飛んだ感じである。

芝の上にサッカーボールがあり、蹴ったり走ったり…、球を扱うスポーツは好きであるが、サッカーボールを蹴るのは数十年振りでした。

久し振りに海を眺めて帰り、朝食、そうじ、図書館、買い物etcで日曜日の午前中を過ごしました。

|

« 国宝 彦根城を歩く | Main | お墓そうじetcの日曜日 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69465/49029987

Listed below are links to weblogs that reference 海を眺める!:

« 国宝 彦根城を歩く | Main | お墓そうじetcの日曜日 »