« 書道展 最終日(3日目) | Main | 出 張 »

June 27, 2010

“第六回凌雲会書道展”反省会

2010_0627_130101dscn1882

2010_0627_130116dscn1883

2010_0627_133051dscn1887
  第六回凌雲会書道展の反省会を、お昼12時から開きました。(参加者25名)

場所は今回は参加人数が多く 文化センター隣の「丸泰」さんにしました。

2時間 食べたり飲んだり 楽しく過しました。

目的は反省会で 例年15分位意見を聞きましたが、今回は食べたり飲んだりの中でお聞きしたい と 進行のあいさつの中に話しました。

凌雲先生のあいさつは 今回の書道展のお礼 と 燕の市展へ少しでも多く挑戦してもらいたい話がありました。

凌雲会も新しく「たんぽぽの会」が加わり、賑やかになりました。

こうやって「書」を通していろいろな方々と会話が出来る事を喜んでいます と 「Nさん」 は言っておられました。

確かに同じ燕に住んでいても、又近所でも共通な何かがなければ 触れ合う機会はないし勿論会話も出来ません。

「書」を通じ 多くの人達と触れ合う事が出来る事に感謝し、第七回に向け、第六回の反省点を踏まえて今日からスタートです。

鑑賞していただいた方々有難う御座いました、又都合で観れなかった方々同様、来年も宜しくお願いします。

|

« 書道展 最終日(3日目) | Main | 出 張 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69465/48736952

Listed below are links to weblogs that reference “第六回凌雲会書道展”反省会:

« 書道展 最終日(3日目) | Main | 出 張 »