« 第六回凌雲会書道展御案内 | Main | 書道展 作品 »

May 30, 2010

雑 感

2010_0521_115322dscn1716


2010_0521_121531dscn1721
 先々週末 NHK新潟放送局を初めて行ってみました。

川岸町にある労働衛生医学協会集団検診センターで二次健康診断を受診し、NHKが近くにありましたので立ち寄り、30分位でしたが 楽しいひと時を過ごしました。

ろびースタジオと天地人コーナーetc、スタジオではお昼時のテレビ番組もやっており少しガラス越しで見ました。

初めて入ってみました、今度ゆっくり来てみたいと思いました。

2010_0525_211603dscn1750
 先週火曜日(5/25) 東京で生活しているTさんが実家の三条に帰ってきているとの事で電話をもらい、夜集まりました。

場所は燕の経営者Kさんの工場、2階社員の憩いのお部屋で9名で談笑しました。

07年の還暦の同級会以来…、夜の8時頃の画像ですが私は仕事があり、15分位で失礼させてもらいましたが、皆さん元気な姿で何よりでした。

ゆっくり一緒になっていろいろお話を聞きたいと思いましたが、この所なかなか夜も遅く時間が自由に出来ず大変失礼したしだいです。

現役の人がほとんどですが 病気して退院したばかりのEさんをはじめ…、今度ゆっくりいろいろお話を聞かせて下さい。


|

« 第六回凌雲会書道展御案内 | Main | 書道展 作品 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69465/48496372

Listed below are links to weblogs that reference 雑 感:

« 第六回凌雲会書道展御案内 | Main | 書道展 作品 »