« 『天地人』完結 PART8 | Main | 『天地人』完結 PART9 »

February 14, 2010

「凌雲書道会」新年会

2010_0214_124125dscn1253


2010_0214_152028dscn1288
毎年2月 第2日曜日(02/14)が恒例になっている「凌雲書道会」の新年会がありました。

場所は弥彦の「採食亭」さんです。

参加者35名(男11名、女24名)、宴会は約3時間 (12時~15時)楽しい一時を過ごしました。

新しく教室が一つ増え、今までで一番多い参加者と圧倒的に女性が多い新年会になりました。

会場到着から宴会迄50分ほど時間のある日程にしましたので、思え思えお風呂に入ったり…、宴会の前もくつろげたと思います。

2010_0214_140600dscn1265
2010_0214_140716dscn1268
2010_0214_142615dscn1278
2010_0214_143805dscn1280
 小林先生の挨拶から始り…、多芸な会員が多く宴会を盛り上げました。

12時から始めた宴会、あっというまの3時間でした。

いろいろな話が聞けました。もちろん「書」の話が一番で…、子供・孫の話、それに勤務先の話etc、老後の話も多かったです。

いつもより10名ほど多い人数で、大変盛り上がりました。

こうやって元気な姿で一同に顔を合わせられる事に感謝し…、たくさんのエネルギーを貰いました。

2010_0214_131948dscn1256
2010_0214_132720dscn1259
 いつも感心しますが、芸達者の人が多く楽しめます。

天候にも恵まれ、今日は冬晴れと言って良いでしょうか!会場へのマイクロバスから眺める弥彦山周辺の雪化粧…、気分も爽快になりました。

6月には、第六回「凌雲会書道展」を開催する事で申し合わせました。

たくさんの方々から観てもらいるよう段取りしたいと思います。

無事終わった新年会、幹事長役果たせたでしょうか?いつも周りからおぜん立てをしてもらっています。

8枚の画像で楽しんで下さい。


|

« 『天地人』完結 PART8 | Main | 『天地人』完結 PART9 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69465/47568809

Listed below are links to weblogs that reference 「凌雲書道会」新年会:

« 『天地人』完結 PART8 | Main | 『天地人』完結 PART9 »