« 本与板城跡&お船の石碑 | Main | 「書」だより »

April 12, 2009

「わかでき」上映会&交流会

090411_002
 昨日(4/11)、「わかでき」県央サティ校、Bunちゃん先生講演(in愛知)上映会…、上映後は 雷神県央店 にて交流会(春の宴)がありました。

テーマは 「愛」について語る でした。

 74歳で人生に幕を閉じた父親の愛情
Bunちゃん先生が23歳の時多額の借金をし、31歳で完済したすごさ!と厳しかった父親の愛情と母親の存在感…。

お母さんがお父さんへ”ありがとう”と言う一通の手紙と励ましの言葉…。

遺言状通り 家を改築して亡き父親の遺品を全部処分し…、母親が住みやすい 快適な生活が出来るようにした。

子供に対する愛情、夫婦愛、会社立ち上げから8年の人間愛…、落胆、後悔、憎しみ…、を乗越えられての波乱万丈の人生です。

愛情しかない!体験談 男のロマン、人間の生きざまそのものです。

上映後、それぞれが手紙を書きました―私はBunちゃん先生に書き、その後 交流会の挨拶に指名されたので 手紙の一部をお話しました。

画像は手紙を書き終わった後の お茶会の様子です。

もっと書きたかったのですが、かなり内容を省略しましたので 機会をみつけて載せたいと思います。

090411_007
090411_016
090411_026
090411_022

19時半頃からの 交流会(春の宴)の画像です。

場所は以前一度お世話になっている サティ校の近く、 雷神県央店 です。

2時間飲み放題…、いろいろな話に花が咲き、あっというまの時間でした。

090411_040
 二次会はカラオケでした。

7名の参加、22時半頃のスタートで 1~2時間、全員楽しく歌えました。

上映会から 交流会の一次会それに二次会 と 楽しい一時を過ごさせてもらいました。
 


|

« 本与板城跡&お船の石碑 | Main | 「書」だより »

Comments

こんばんはnight
ついてるあつこですsign03
昨日は、お世話になりましたnote
KANちゃんのBUNちゃん先生への
熱い熱い気持ちもわかりましたhappy01
いろいろな人からの影響もconfident
吸収してKANちゃんは、すごいですsign01
これからもよろしくお願いしますhappy01

Posted by: ついてるあつこ | April 12, 2009 at 07:57 PM

こんにちは!県央サティ校の金川ですhappy01

先日は交流会&イベントへのご参加ありがとうございました

いつも毎回参加をしていただき、ご挨拶までしていただきまして本当に感謝をしております

またこういった楽しい企画を計画いたしますのでその時はまた参加していただけたらと思います

ありがとうございましたm(__)m

Posted by: インストラクター金川 | April 13, 2009 at 02:43 PM

KANちゃん、こんにちは~

先日は「春の宴」大変お世話になりましたm(_ _)m
何事にも一生懸命のKANちゃんを知りました。shineshine

Posted by: りょうちゃん | April 13, 2009 at 03:26 PM

KANちゃんお疲れさまでした。私も上映会からでれば良かったなと思いました。
いつもながら2次会の会計してもらって助かります。

Posted by: まちゃ | April 13, 2009 at 09:21 PM

こんばんは、やまちゃんです。
KANさんの挨拶は、ユーモアを交えながらの素敵な挨拶には「さすがッ!」と思わずにはいられませんでした。
次回は、ゆっくりとお話を聞きたいと思います。
今後ともよろしくお願いします。

Posted by: やまちゃん | April 14, 2009 at 11:46 PM

雷神での春の宴ではお世話さまでした。
KANちゃんといろいろなお話ができて嬉しかったです。これからも宜しくお願いします。
P検頑張ります。

Posted by: ちいこ | April 15, 2009 at 09:50 PM

こんにちは。先日は阿武さんのラーメンありがとうございました。家内が嫌がるのを無視して玉ネギのミジン切りをたくさん入れましたが、結果家族みんなに大好評でした(笑

Posted by: 松山 | April 16, 2009 at 04:25 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69465/44645648

Listed below are links to weblogs that reference 「わかでき」上映会&交流会:

« 本与板城跡&お船の石碑 | Main | 「書」だより »