« 雑感 | Main | 「書」だより »

February 11, 2009

「凌雲書道会」新年会

090208_017
 毎年2月 第2日曜日(02/08)が恒例になっている「凌雲書道会」の新年会がありました。

場所は横田の「清ろ久」さんです。

参加者19名(男9名、女10名)は、過去の新年会の中で一番参加者が少なかったですが…、約3時間 楽しい一時を過ごしました。

090208_004
090208_025
090208_026
090208_023

小林先生の挨拶から始り…、多芸な会員が多く宴会を盛り上げました。

12時から始めた宴会、あっというまの3時間でした。

いろいろな話が聞けました。「書」の話、子供・孫の話、それに職場の話etc、不景気の話も多かったです。

いつもより10名ほど少ない人数でしたが、こうやって元気な姿で一同に顔を合わせられる事に感謝し…、たくさんのエネルギーを貰いました。

二次会「嵯峨野」さんで、更に三次会はスナックでした。帰宅は6時過ぎでした。

090208_015
090208_013
右画像 剣舞上杉謙信、七尾城の披露でした。

6月には、第五回「凌雲会書道展」を開催(06/12~06/14)する事で申し合わせました。

たくさんの方々から観てもらいるよう段取りしたいと思います。

7枚の画像で楽しんで下さい。

|

« 雑感 | Main | 「書」だより »

Comments

書道会の新年会、楽しまれたようで良かったですね、
幾枚かの写真を見せていただき、楽しまれた様子が垣間見れました。

展覧会に向かい目標も立ち、課題を決めたり、練習したりなおお忙しくなりそうですが、

作品完成に向けて、日々生活の張り合いにもなり楽しいですよね♪

私も何か書きたくなってきました(^^)

Posted by: 揺光 | February 11, 2009 at 08:37 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69465/44023384

Listed below are links to weblogs that reference 「凌雲書道会」新年会:

« 雑感 | Main | 「書」だより »