« 「わかでき」納涼会 | Main | 大曲河川公園 »

August 30, 2008

「わかでき」納涼会パートⅡ

080824_003
080824_009
 納涼会パートⅡが遅くなりました。

雨模様で 気温も少し低く、例年であれば残暑が厳しい今日この頃…、納涼会と言う名前が適切でない位の天候ではありました。

参加人数は少なかったけど、その分じっくり腰を据え お話が出来ました。

Hさんと世の中の景気の話から…、投資の話で盛り上がりました。

K社長とやまちゃん それぞれ結構長く話し合いましたね!

本当に勉強になり、エネルギーをもらいました、3人の方有難うございました。

残念ながら女性とは話が出来なく、次の機会にいろいろ聞かせて下さい。

Aさん、Mちゃさんのブログ見ています。

最後 やまちゃんの挨拶で閉会でした。

もっと詳しく書こうと思っていましたが時間が経ちましたのでこの辺にします。

次の新年会が楽しみです。

多数参加される事を期待しています。

|

« 「わかでき」納涼会 | Main | 大曲河川公園 »

Comments

新年会には必ず参加します。

Posted by: 阿武蜂虎蔵 | August 31, 2008 at 10:32 AM

お久しぶりです。
参加したかったです・・・。
次回は参加できるようにしたいです。

Posted by: あさ(^^) | August 31, 2008 at 06:57 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69465/42330855

Listed below are links to weblogs that reference 「わかでき」納涼会パートⅡ:

» カルナバイオ【4572】、オエノンHD【2533】売りました♪ 本日135,600円の利益です☆ [株式投資でミリオネーゼ]
今日は、福田首相辞任などのニュースなどもあり大きく揺さぶられる相場になりましたね 私は、ツいてるのか、損切りすることなく、大きくプラスになりました 本日のスナイパートレードさん のところを参考にした取引結果です ■カルナバイオサイエンス【4572】 8月27日 52,300円 8株買い   9月2日 58,100円 売り プラス46,400�... [Read More]

Tracked on September 02, 2008 at 05:46 PM

« 「わかでき」納涼会 | Main | 大曲河川公園 »