« 「天地人」リレー講演会 PART2 | Main | 『天神山城主』大國実頼 »

August 03, 2008

雑 感

Weblog0807_014
Weblog0807_011
 左画像、”やまちゃん”からいただきました。…おいしく飲んでいます。

右画像、三条の本成寺 もう一ヶ月前ですがお参りしました。…年に3~4回位でしょうか。

080728_015
080728_007
080728_017
080728_012

先日名古屋・静岡を一泊二日の日程で仕事をして来ました。
少し強行スケジュールではありましたが 折角行ったのでと思い2~3見学して来ました。

名古屋熱田神宮参拝、時間は22時を過ぎていました。
商売がうまくいきますようにとお参りしました。

080728_018
080728_020
 熱田神宮参拝後 コメダ珈琲店に行き小倉トーストを食べました。
コメダはたくさんの店があり、小倉トーストは有名と聞き…、おいしく食べ、店を出たのが23時半でした。

080728_032
080728_037
 静岡県の掛川駅近くにある(歩いて10分位)掛川城を見学しました。

時間も30~40分位しかなく、お城の中へ入っての 見学は出来ませんでしたが、外堀、本丸門から数枚写真を撮りました。

山内一豊の掛川城 今度ゆっくり遊びに行きたいと思います。

岐阜、掛川からレンターカーでの行動でしたが、さすがに新潟とは暑さが違うと実感しました。


|

« 「天地人」リレー講演会 PART2 | Main | 『天神山城主』大國実頼 »

Comments

お久しぶりです、こんにちはhappy01
KANちゃん、充実された日々の生活に、楽しくお過ごしされていることと察します、

私は今週末に上越へ海水浴にいく予定です。

Posted by: 揺光 | August 04, 2008 at 05:56 PM

こんにちは!
県央サティ校インストラクターの金川ですhappy01

毎週教室に来ていただきましてありがとうございます
毎年の恒例となりました県央サティ校の納涼会の詳細が決まりましたのでお知らせいたします

詳しくは当教室ブログに記事をアップしました
http://wd-kenoh.cocolog-nifty.com/saty//

是非ともご参加頂けたらと思いますm(__)m

Posted by: インストラクター金川 | August 06, 2008 at 01:07 PM

猛暑お見舞い申しあげます。金沢・書道家松井・良憲
 日本列島はどうなっているのでしょうか? 8月は夏休みにせざるを得ません。体が持ちません。
 ご活躍・敬服します。

Posted by: 金沢書道家松井です。 | August 09, 2008 at 10:49 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69465/42045496

Listed below are links to weblogs that reference 雑 感:

« 「天地人」リレー講演会 PART2 | Main | 『天神山城主』大國実頼 »