« リフォーム PART8⇒完成 | Main | 「天地人」リレー講演会 PART2 »

July 21, 2008

”書道展”反省会と市民祭

002
007
008
014
 第四回凌雲会書道展の反省会を、昨日お昼から開きました。(参加者15名)

場所は例年と同じく「嵯峨野」さんで、3時間近く食べたり飲んだり 楽しく過しました。

目的は反省会で、乾杯の前に20分位時間をとり 活発に意見交換をし、第五回に向けての話し合いが出来ました。

出品作品、会場、会期期間、時間… が 中心でした。

第一回~三回迄 ご尽力いただいた Sさんが2月に亡くなられました。

全員で協力してカバー出来た事に対し 御礼を言いました。

第五回に向けて、第四回の反省点を踏まえて今日からスタートです。

ブログ仲間で、鑑賞していただいた方々有難う御座いました。又都合で観れなかった方々同様、来年も宜しくお願いします。

020
024
027
037
 反省会出席のSさんの奥さんが市民祭のフリーマーケットに出ていると聞き、行ってきました。

飛燕夏まつりが盛大に開かれており、「嵯峨野」さんに荷物を置き Sさんと二人で楽しみました。

7月の市民祭、今年は第37回と書かれていましたが、何十年振りでしょうか?

5月の燕祭は見ることはありましたが市民祭はヒョッとしてはじめてかも知れません?

フリーマーケットは市民参加で何か親近感があっていいなぁ!と思いました。

Sさんの奥さん一生懸命でしたし、仲良し相手は柏崎の人で時々フリーマーケットに参加していると聞きました。

先週土曜日 震災から一年、柏崎の取引先に行ってきた話をしました。

大勢のお客さんで繁盛していましたし、私も4点買物しました。

Sさんと二人で脇の休憩所で…、 ワンカップ酒を飲みながらお祭りを満喫していました。

帰り「嵯峨野」さんに寄り、嵯峨野さん夫婦と一杯…、たくさん飲み楽しく有意義な半日でした。

|

« リフォーム PART8⇒完成 | Main | 「天地人」リレー講演会 PART2 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69465/41921003

Listed below are links to weblogs that reference ”書道展”反省会と市民祭:

« リフォーム PART8⇒完成 | Main | 「天地人」リレー講演会 PART2 »