« 書道展 PART3⇒3日目 | Main | 「天地人」リレー講演会 »

July 06, 2008

書道展PART4⇒最終日

063
052
066
071
 第4回書道展、会期4日間の最終日でした。

昨日今日とかなり暑い日でした。外に出ないで館内にいた方が過し易いですね と 鑑賞される皆さん言っておられました。

私は今日だけでもお役にたとうと思い、張り切って朝9時前から(9時半から2時間位失礼しました)、最後の後かたずけまでしっかりやりました。―昨日迄の3日間は夜遅くが定番でした。

会期中、たくさんの方々から鑑賞いただき…、懐かしい人にもお逢いしたり、残念ながらお逢いできなかったがKさんに宜しく…、との話も聞いたり、有難うございました。

3時半終了と同時に後片付け、パネルetc二階会場から一階に運ぶに汗だくになりました。

20日(日)には慰労を含めた反省会を「嵯峨野」さんで計画、15人位になるでしょうか?

たくさんのご協力のおかげで、書道展も無事終りました。

鑑賞していただいた皆様 そして会員の方々大変有難う御座いました。

|

« 書道展 PART3⇒3日目 | Main | 「天地人」リレー講演会 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69465/41756281

Listed below are links to weblogs that reference 書道展PART4⇒最終日:

« 書道展 PART3⇒3日目 | Main | 「天地人」リレー講演会 »