« 早朝の散歩…弥彦 | Main | 「書」月例作品と弥彦県央書展 »

April 20, 2008

浜辺でランニング…野積海岸

Weblog0804_058
Weblog0804_052
Weblog0804_053
Weblog0804_057_2

 いつもより少し早い5時起床、3週目の朝6時の現地は 日本海野積海岸浜辺のランニングでした。

曇り空ではあったが風のない穏やかな天候でした。

久し振りに波の音をききながらのランニングで爽やかな汗をいっぱいかきました。

Weblog0804_063
Weblog0804_072
 ランニングのあとはゆっくり波打ちぎわを歩き…、釣り人に”おはようございます”釣れますか?と声をかけ これからです と 2~3会話しました。

海釣りは20代の時 2回ほど先輩に連れられての記憶がある程度です。

浜辺でゴルフの練習をした事は10数年前でしょうか。

そして…、ゆっくり海を眺めながら想いを手帳に書きとめました。

運動不足解消、朝の散歩、ハイキング、山登り、それに浜辺でのランニングも加えたいと思います。

気持ちよく リフレッシュできた一時でした。

|

« 早朝の散歩…弥彦 | Main | 「書」月例作品と弥彦県央書展 »

Comments

 金沢・書道家 松井良憲
 健康でないと書道活動できませんよね。私は昨年12月、2週間ほど入院してまして、健康の有難味を痛感させられました。 あたり前ではないんですね。生かされている事に気づきました。

Posted by: 金沢書道家松井です。 | April 25, 2008 at 09:03 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69465/40930822

Listed below are links to weblogs that reference 浜辺でランニング…野積海岸:

« 早朝の散歩…弥彦 | Main | 「書」月例作品と弥彦県央書展 »