« 「漢学の里」諸橋記念館 | Main | 「わかでき」新年会 »

February 10, 2008

「凌雲書道会」新年会

080210_002
 毎年2月第2週の日曜日が恒例になっている「凌雲書道会」の新年会がありました。

場所は寺泊の「金八」さんです。

参加者29名(男13名、女16名)、楽しい一時を過ごしました。

080210_009
080210_030
080210_042
080210_037
歌あり、踊りあり、ダンスに詩吟と多芸で宴会を盛り上げました。

12時から始めた宴会、あっというまの3時間でした。

いろいろな話が聞け、「書」の話と子供の話それに職場の話…、が多かったようです。

こうやって元気な姿で一同に顔を合わせられる事に感謝し、明日の活力をたくさん貰いました。

二次会「嵯峨野」さんで、更に三次会はスナック「心」でした。帰宅は8時過ぎでした。

080210_051
080210_047
 今回は歌あり、踊りありの他に時間を早くし、ゆっくりお風呂に入る時間を設けました。

燕駅集合10時でその後文化センター、入浴は1時間近く…、ゆっくりくつろげました。

6月には、第四回「凌雲会書道展」を開催する事で申し合わせ、たくさんの方々から観てもらいるよう段取りしたいと思います。

7枚の画像で楽しんで下さい。

|

« 「漢学の里」諸橋記念館 | Main | 「わかでき」新年会 »

Comments

あなたも「わかでき出身者」でしたか。私もです。今、ちょっと休んでいますが。でも、ブログやホームページは今では、無くてはならない楽しみです。でも、・・・ちょっとネタ切れ・・・ト・ホ・ホ

Posted by: 山口ももり | February 12, 2008 at 09:34 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69465/40080056

Listed below are links to weblogs that reference 「凌雲書道会」新年会:

« 「漢学の里」諸橋記念館 | Main | 「わかでき」新年会 »