« 第二回燕市展10月開催⇒長鋒筆で挑戦 | Main | 『風林火山展』PART1 »

September 16, 2007

大曲河川公園

 
Weblog0709_011
Weblog0709_020
 中ノ口川に架かる県央大橋附近の大曲河川公園を散歩しました。
近くに住んでいますが、今日が初めてでした。

朝刊を読み終わり、国上山方面に行こうか迷っていましたが、大曲河川公園に決め 駐車場についたのが六時少し前でした。

Weblog0709_019
Weblog0709_025
 画像左は県央大橋、弥彦山、角田山を眺めます。

画像右は遠くに水道町にある水道の塔が見え、2枚の画像からもわかりますが、中年夫婦の散歩姿があちらこちらに見られ健康的で楽しそうでした。

Weblog0709_022
Weblog0709_023
Weblog0709_013
Weblog0709_028
 河川公園はけっこう広く、散歩をするに適当な場所と初めて知りました。
ベンチも所々に在り、物思いにふけるのも良いかなぁ。。。

画像一番右が朝の六時半頃の雲の様子です。

今度毎月一回のペースで、この時間帯で来てみたいなぁと思いながら…、一時間近くブラブラ歩いた 河川公園 を 後にしました。


|

« 第二回燕市展10月開催⇒長鋒筆で挑戦 | Main | 『風林火山展』PART1 »

Comments

知られざるスポットですね。けっこうたくさんの人で賑わっていますね。

Posted by: 阿武蜂虎蔵 | September 16, 2007 at 08:58 PM

こんにちは、やまちゃんです。
県央橋の下にあり、意外と穴場です。
私も、気が向くと時々、散策します。
木の道は川沿いを歩き好きな場所です。
これからもよろしくお願いします。

Posted by: やまちゃん | September 17, 2007 at 11:42 AM

はじめまして。燕商工会議所の高野と申します。8/31に大曲公園でイベントをするのですが、貴殿のお写真をPR用のHPに使用させていただきたくお願い申し上げる次第です。いきなり不躾なお願いで恐縮ですが、ご協力のほどお願いいたします。なお、HPにお写真を引用の際には「PHOTO BY KANちゃん」と標記させていただきます。ご検討の程よろしくお願い申し上げます。

Posted by: 高野雅哉 | August 13, 2008 at 10:55 AM

こんにちは KANです。
8/31にイベントがあるわけですね。
大変ですね、ご苦労さまですが頑張って下さい。
イベントの成功をお祈りします。
PR用のHPに使用との事ですが! 利用出来るような画像があれば良いと思いますが…?
どうぞ遠慮なく使ってください。
高野さんは燕商工会議所内で磨き屋シンジケートの窓口であられますか。
今後も宜しくお願いします。

Posted by: KAN→高野さん | August 13, 2008 at 04:41 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69465/16465767

Listed below are links to weblogs that reference 大曲河川公園:

« 第二回燕市展10月開催⇒長鋒筆で挑戦 | Main | 『風林火山展』PART1 »