« 「わかでき」新年会パートⅡ | Main | 「凌雲書道会」新年会 »

February 01, 2007

「わかでき」新年会パートⅢ

070127_047
070127_048  パートⅢは新年会後半でのビンゴゲームからです。
インストラクターの進行で、八時半近くのスタートだったと思います。

恒例になっている為一つ一つが手際よく進み、一等賞はなんとブログ仲間のTちゃんでした。⇒おめでとうございました。

私はゲームとかくじ引きは全く縁がなく、途中からRちゃんに見てもらい、席を立ってデジカメでした。

みなさんの真剣な様子を撮りました。(パートⅡの画像ブログ仲間達もビンゴゲームです)

070127_072
070127_065
070127_092
070127_078
 二次会は「雷神」から歩いて7~8分の所、参加者13名が部屋に入り、スタートしたのが十時過ぎでした。

お互いに我を忘れ、日頃のうっぷんを晴らすかのように、歌ったり、はしゃいだり、飲んだり、食べたり……楽しい一時を過ごしました。

その辺は画像で楽しんで下さい。

070127_033
 すみません忘れていました、最後の記事は阿武さんのスプーン曲げです。

私が一番反対奥の席で、気がつくのが遅かった為、そばで見る事が出来ませんでした。

遠くからの一枚の画像、ハッキリせず雰囲気だけになってすみません!

スプーン曲げは、阿武さんが昨年3泊4日?の研修会での技であり一つの教えです。

JIT(ジャストインタイム)研修でのカリキュラムの一つ⇒自己改革、自己変革の入り口と思われる。

ポイント⇒やれば出来る、実行あるのみである。
自分が変わらないで、人も職場も変われない、変えられない…まさに自己改革である。

スプーン曲げの実技同様、研修での成果を聞いてみるのも勉強になるかと思います。

次は8月の納涼会⇒参加しましょう!楽しみましょう!!

|

« 「わかでき」新年会パートⅡ | Main | 「凌雲書道会」新年会 »

Comments

私の場合二次会に出席するのは難しいですが、楽しそうでいいですね!
機会があったら、一度出席してみたいです。
ところで、メール届いたでしょうか?

Posted by: げんちゃん | February 02, 2007 at 12:23 AM

こんばんはKANさん
久し振りですね、今年もよろしくお願いします。あっと言う間に二月になってしまいました。新年会の楽しそうな様子が伝わって来ます。でもKANさんが何処に居るのか解りません?
私もボチボチ、ブログ始めます。(@_@)

Posted by: はるちゃん | February 03, 2007 at 10:19 PM

KANさん、こんばんは(*^_^*)
楽しかった雰囲気が伝わってきました♪
「自己改革」、とても興味深いです。

Posted by: ゆっぽん | February 03, 2007 at 11:56 PM

二次会参加できなくて申し訳ありませんでした。ワダスがはっきり写っていなくて「ホッ」といます。当社の合言葉は「変えろ、変えろ、自分を変えろ。自分が変われば会社が変わる」です。

Posted by: 阿武さんのゆきあたりばったり | February 07, 2007 at 09:00 PM

新年会の様子は楽しんでいらしたのが分かりよかったですね!皆さん、団結がありうらやましいです!
素敵な新年会、今度は夏でしょうか?
自己改革、肝に銘じて生きていきたいですね!

Posted by: ちぐちゃん | February 07, 2007 at 09:52 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69465/13746628

Listed below are links to weblogs that reference 「わかでき」新年会パートⅢ:

« 「わかでき」新年会パートⅡ | Main | 「凌雲書道会」新年会 »