« 「わかでき」新年会パートⅢ | Main | 分水良寛資料館 »

February 12, 2007

「凌雲書道会」新年会

070211_002
070211_017

070211_032
 毎年2月のこの週の日曜日が恒例になっている凌雲会の新年会がありました。

場所は野積の「まつや」さんです。

参加者29名(男12名、女17名)、楽しい一時を過ごしました。

「まつや」さんは歴史が古く…、有名な松の前での記念写真ではなく、今回は奥座敷で撮りました。

梁は二段梁でいっさい釘は使っていない建物で歴史を感じました。

歌あり、踊りあり、ダンスに詩吟と多芸で宴会を盛り上げました。

12時から始めあっというまの3時間でした。

いろいろな話が聞け、その中で子供の話それに定年の話とか年金の話題が多かったようです。

こうやって元気な姿で一同に顔を合わせられる事に感謝し、明日の活力をたくさん貰いました。

二次会は12名の参加で「嵯峨野」さんで、更に三次会はスナック「心」でした。
(私は社員の母親の訃報が携帯に入り三次会は失礼し、会社へ明日の手続き段取りに行きました)

6月には第三回凌雲会書道展を開催する事で申し合わせ、たくさんの方々から観てもらいるよう段取りしたいと思います。

8枚の画像で楽しんで下さい。

070211_057
070211_054
070211_059
070211_065


|

« 「わかでき」新年会パートⅢ | Main | 分水良寛資料館 »

Comments

いや~楽しそうですね。それにしても凄い人数じゃないですか。皆さんいい顔してますわ。

Posted by: 阿武さんのゆきあたりばったり | February 12, 2007 at 09:03 PM

こんばんわ!KANちゃん!
新年会、ですね!KANちゃんは新年会を何度もやってるみたいでうらやましいです!
それだけいろんな人にあってるということですね!
人に会うということはいいことです!
面倒なことだともいえますがすばらしい人物に出会うこともあるんですものね!
いつまでたっても若輩者の私にはいろんな人に出会い勉強させていただけることはいいことに違いありません。特に私のような人間にはね!

Posted by: ちぐちゃん | February 13, 2007 at 08:29 PM

こんばんはKANさん。
交流が沢山もてて素晴らしいですね。
皆さん楽しそうです、これもKANさんの人脈でしょうか?
今後もよろしくお願いします。(^。^)

Posted by: はるちゃん | February 13, 2007 at 09:22 PM

こんばんは、やまちゃんです。
皆さん、とても「いい顔」をしていてそのパワーに圧倒されそうです。
これからのご活躍を祈念いたします。

Posted by: やまちゃん | February 13, 2007 at 11:09 PM

大勢の方々と楽しく過ごされたようでよかったですね~。


写真からも楽しさが伝わってきます。


3次会まであるというのが驚きました。素敵な方々の集まりなんですね(^_^)


Posted by: (^_^)揺光 | February 14, 2007 at 06:34 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69465/13875099

Listed below are links to weblogs that reference 「凌雲書道会」新年会:

« 「わかでき」新年会パートⅢ | Main | 分水良寛資料館 »