« 元旦 | Main | 弥彦初詣 »

January 03, 2007

書き初め

Weblog0701_024_1
 新年の書初めと年賀状数枚書きました。

元旦は年始挨拶etcで家にいる時間が少なかったが、2日は年始客対応で殆ど家にいました。

私は4人兄弟で妹3人ですが、夫婦揃って全員で語り合うのは珍しいです。

各家庭、今年は大学受験に高校受験、結婚式にと忙しそうです。

仕事の状況も聞き、厳しい環境であることを改めて実感しました。

それぞれが健康で幸せな一年であって欲しいと願っています。

|

« 元旦 | Main | 弥彦初詣 »

Comments

KANちゃん、新年あけましておめでとうございます。

『書初め』・・・大作を書かれましたね(^_^)文字からKANちゃんの今年に向けての心意気が感じられます。

そしてご夫婦・ご兄弟で久しぶりに語り合えることができたこと、お正月だからこそこういう機会ができて嬉しいですよね。私も昨晩は実家へ行き、母と姉家族と姉の義父と私たち親子3人でにぎやかな時間を過ごすことができました。

今年もKANちゃんには大変お世話になると思います。どうぞよろしくお願いします。

Posted by: 揺光(*^_^*) | January 03, 2007 at 10:40 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69465/13313334

Listed below are links to weblogs that reference 書き初め:

« 元旦 | Main | 弥彦初詣 »