« 「ブログ仲間」楽しみ会 | Main | 私塾「長善館」 »

December 13, 2006

「ブログ仲間」楽しみ会パート2

Weblog0611_077
 飲んだり、食べたり、お話したりで2~3時間の予定が5時間近くになりましたが、楽しい時間を過ごす事が出来ました。

3人だけで飲んだのは2回目、ブログの話も多かったが、むしろ人生についてかなぁ……その他たくさん…。
過去と言うより現在から将来、それぞれ考え方の違いもありますが、いろいろ勉強させられました。

2人の違いを少し話しました…。
性格も良いし人から好かれる面を持っているご両人です。

楽しく末永くお付き合い出来る と 3人それぞれ確信したのではないでしょうか?
あまり細かく書くと個人情報になるのでこの辺にしておきます。

お店はお客さんが多く活気があり、なおさら話に弾みがついたようです。
珍しいご馳走もたくさんあり満足でした。

幻のお酒「亀の翁」とドラマ「蔵」で有名になった夏子の酒もおいしかったです。
どちらも久須美酒造で、限定販売の為手に入りにくい酒のようです。

最後に池波正太郎著の「剣客商売」の文庫本をいただき有難うございました。

|

« 「ブログ仲間」楽しみ会 | Main | 私塾「長善館」 »

Comments

blog友達とのお食事会、楽しまれたようで良かったですねo(^-^)o

私もKANちゃんのようにいつかblog上でお知り合いになれた方々と食事やお話ができればいいな〜と思います。

Posted by: 揺光(^-^) | December 14, 2006 at 10:44 PM

なんかおいらメタボリック丸出しという感じですね(-_-;)

Posted by: 阿武さんのゆきあたりばったり | December 16, 2006 at 08:00 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69465/13061584

Listed below are links to weblogs that reference 「ブログ仲間」楽しみ会パート2:

« 「ブログ仲間」楽しみ会 | Main | 私塾「長善館」 »